トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

危うい

2015-02-27 05:00:17 | 日常と車
おはようございます。


ちょっとまずいですね。

日曜日の天気が!



雨というのは元々確認していたのですが、ちょっと波が落ち着かんみたいです。


本来友達との釣行予定で、四人で釣行するつもりだったのですが、諸事情あって行けなくなった為、2人キャンセルで、大人1人子供1人でお願いします。というメールをしたんですが、その返事が・・・・・

「了解しました。
前日の夕方に確認のメールをお願いします。
船が出せないかもしれないので。」

という何とも釣り人泣かせの返事でした。



確かにかいゆう丸のブログを見ていても、朝の近状報告はあるのですが、夕方の釣果報告がないんですよね。

もしかしたら出船できてないのかもしれませんね。



日頃の行いが如何にいい物なのかを試される場面ですね。


もし出船できないのであれば、多少の波風でも船を出せる沖堤防に釣行したいと思います。




それではみなさん、SeeyouNexttime


最新の画像もっと見る

コメントを投稿