トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

合宿1日目

2017-03-31 18:06:08 | 日常と車
こんばんは






先ほど串間合宿の1日目が終了しました。





かなりの雨が降っていたため、外のグラウンドが使えずに室内でフットサルに変更となりました。













午前中はいつもアップでやる基礎的な練習をしまして、12時になりましたので休憩です。








昼はみんなで楽しく飯を食いまして~、、、









その後は空き時間で遊んでおりました。


みんなとロングワンバンゲームをして遊んでいたらあることをやらかして大怪我してしまいました(^_^;)





まぁそこはまた明日お伝えするとして、昼からの練習は2つにコートを分けてゲームを行いました。











10分ゲームを延々と回していき、普段と違う上手さを発揮する人も何人か居たため、とても面白い時間でしたね。










今回はデジカメを持参して写真を撮り、iPhoneに移してから明るさや露出度などを調節したらかなりいい写真になりました。










明日は晴れなので坂ダッシュや階段登りなどのハードなメニューもあると思うので、坂の上からいい写真を撮りたいと思います。






夜はみんなで楽しく過ごしたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿