トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

今週も頑張っていきやしょう!

2018-06-11 08:12:42 | 日常と車
こんばんは









楽しかった週末も終わり、今週が始まりました(^^)










土曜日は小学校、中学校時代の友達と居酒屋へ(o^^o)







もちろん飲んでませんが爆笑













焼き鳥食べたかったので恵屋プラスに行ってきました\(^^)/











持ち金の範囲ギリギリで何とか腹一杯に楽しめました(≧∇≦)







懐かしい話や面白話などとにかく高城人トークで楽しみました(笑)



轢き殺してる訳ではありません(⌒▽⌒)












さてさて、モチベーション上げて今週も仕事頑張っていきます!










それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿