トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

キズ修理〜\(^^)/

2018-07-06 07:12:30 | 日常と車
おはようございます。






先日、仕事帰りにハンズマンに行って、車のキズ修理をするための道具を買ってきました。








サンドペーパーや、液体コンパウンド、シリコンオフやパテなど。










そして、塗料だけはネットじゃないと売ってないので、Amazonで購入です。





道具すべてで5000円ほど。






これでムラなく失敗せずに修理できたら大喜びなんですけどね(^^)





今度、何も無い休みの日に目立たないサイドステップの下から試してみたいと思います。













話は飛びますが、土曜日は会社のBBQ大会ってことで、実行委員に任命された自分は買い出しに行ってきました!




社員と、その家族も来る一大イベントのため、100人ほど来ますので量もエグいんです(≧∇≦)







たくさんの肉や、エビ、ウナギ、色々ありますよ\(^^)/


ほんとにいい会社に入りましたわ(o^^o)








今日も買い出しと準備、楽しみながら頑張ります\(^^)/








それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿