京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

頭の中はフィギア、フィギア、フィギア!

2006年02月25日 20時57分35秒 | つぶやき
そんなわけはありえませんが、
そんなことを思うくらい、フィギアスケートにはまっていました

最期のエキシビジョンも最高でしたね。
いい目の保養になりました
特にバイオリンとのコラボレーションのすばらしさといったら、
言葉も出てきません。

金メダルをとった荒川選手の演技を地元イタリア紙が
「ドガの絵画に引き込まれたようだ」と絶賛していたそうです。
実際、トップクラスの選手たちの演技は芸術の域に達しています。

オリンピックはもう終わってしまい、名残はつきませんが、
3月に世界ジュニア選手権があり
浅田真央選手が4回転ジャンプをすると宣言しており、
個人的にはすでにそちらに目が向いています

4年後のバンクーバ五輪まで真央ちゃんから目が離せない




最新の画像もっと見る