明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

三脚nanoにスピーカー

2006-01-17 | デジ・モノ
iPodnanoを手に入れてからというもの、iPodnano用の周辺機器が気になってます。ケースやら保護フィルムやら、ね。

電気屋に行けば、わざわざiPod用のアクセサリのコーナーに寄っちゃいますし、雑誌でもiPod関係のページがあれば、今まではチラッと見ていただけなのに、けっこうちゃんと読んじゃうようになってます。
とは言っても、まだ使ってないどころか、開けてないんですけどね。。まだこの状態のまま。iTunesすら使い始めてないし。

まぁまぁ、それでも確実にiPodに対する関心は高まっているわけで、周辺機器は気になってます。
そんな中、雑誌で見つけた気になるグッズがこれ。

フォーカルポイントコンピュータ株式会社の「BOOMTUNE mini」。これは単4電池一本で使用できるポータブルスピーカー。
iPod Shuffleだととてもよくはまってる感じです。でも雑誌ではnanoに付けてある写真が載ってて、それも悪くはなかったんですよ。それにしても今までになかったこの形状がステキ。

スピーカーを使って、みんなで私の聞いてる曲を聴くような場面はないとは思いますが、家にいるときとかね、イヤホンせずに聴けたらいいな、なんて。価格は雑誌では3,000円台。
nanoを使いこなせるようになったら、現物見に行こうっと。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。足跡代わりにポチッとお願いします。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (げんきなんでも)
2006-01-18 02:38:35
二次会であたった者同士

これからもよろしくです。



まったく興味なかったんですけどね。

おれも

アクセサリがほしくなってきました。

ケースとか?

人間って面白いもんやなって

おもいましたよ!
返信する
こちらこそ~ (tuoa)
2006-01-18 09:46:30
げんきなんでもさん>

どうもコメントありがとうございました!

アクセサリ気になりますよね~。純正品以外にもたくさん出てるので迷いますね^^;

こちらこそよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿