明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

ただいま

2013-03-06 | その他
最後の更新から、3年が経っていました(汗)。
しかも、最後の更新が3年前の3月4日というニアピン。

60日以上更新しないと、テンプレートが勝手に変わってしまうということを今日知り、
編集画面がちょっと変わっていることに戸惑い、
アクセス数を見たら、まだ見てくれている人がいることを知って驚き、
ちょっと投稿してみようと思ったしだいです。

3年も経つと、いろいろな変化があるものですね。仕事、環境、生活などなど。

気が向いたら、ちょっとずつお知らせしましょうかね。更新というか、3年間を振り返るような気持ちで。

いろいろと変わったこともありますが、相変わらずあちこちで食べ歩いてます。
私は元気です。あ、私たちは元気です。

更新というほどの更新ではありませんが、ちょっと帰ってきたという報告でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 23:04:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす川 ̄∠ ̄川 フフフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 21:17:23
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄ー ̄)ニヤリッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿