YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイショウクロガネ

2011-07-16 22:48:41 | 競馬
  今日も 暑い一日。 レースに臨む お馬さんも ジョッキーも 汗だくになるだろうなあ。

そんななかで 頑張る人馬。  後ろのほうの馬にも 目がいく。

今日の 京都での3歳未勝利戦  メイショウクロガネが 5戦目で ようやく勝ちあがった。 

一つの勝ち星が 長かったぁ~  でも 勝ててよかった。 

だって この馬 ディープインパクトの牡馬。  それに なんたって 角居厩舎のお馬さん。

このところ 角居厩舎からの騎乗依頼は この馬くらいで、 だからこそ メイショウクロガネの騎乗に関しては 角居先生の意思よりも オーナーの 松本氏の強い希望かなあと 思われるから・・・

本当に良かった。

でも この馬 デビュー戦は 芝のレース、2戦目も 芝のレース。

そのあと 3戦 4戦目 とダートのレースで、今日のレースも ダート。

このあとも ダートのレース  かなあ。


最新の画像もっと見る