YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

日曜競馬 1勝の重み

2011-07-17 22:13:24 | 競馬
 コーダリーの デビュー戦は 3着。

直線の走りを見ると もう少し身体が出来るまでには 時間が必要だったかなあ という感じがした。

新馬の デビューの 時期も 難しいよなあ。 2歳S といった重賞をGETするためには ある程度 早めのデビューが 有利だろうし 来年のクラシックの出走のための 賞金が気になるところだろうし。

今日の 豊さんは 1勝。 

1勝の重みは 充分知っているし 嬉しい、

けれど 1日 ○勝 をしていた頃を思うと 寂しい。 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-07-18 16:30:34
yokoさん こんにちは!
本当に 毎日 暑いですね。私は 暑さには 強いのですが・・思いどうりに 動かない体に 時折
目から 大粒の汗が 噴出してしまいます。

今の 豊さんの成績に 納得の行かない人たちが
多いと 思います。私は 最近 未勝利戦の 1勝
でも 怪我なく終わると その週は 穏やかに 過ごす事が できます。(欲がなくなったかな? )
 コーダリー・・もう少し・・かな・・
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-07-18 22:12:23
こんにちは。

みいこさんの大粒の汗を ぬぐってくれるのも
豊さんの活躍でも あるのでしょうか。

私も豊さんの勝ち星は 嬉しいのですが、きっと もっと豊さんなら! って 欲があるのですねえ。

返信する