YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

キタサンブラック

2017-06-21 23:07:49 | 競馬
 雨の一日。 週末でなくてよかった。

宝塚記念が 迫ってきて  『 一強 』 とあまりに騒がれると 逆に心配になる。

勝つことをイメージするし したいけれど あのディープインパクトも 有馬記念で ハーツクライに負けた

あのときの ショック。


清水調教師も 凄い自信で 坂路3本 課したけど あの天皇賞レーコードのあとだし
目に見えない疲れはないのかと 余計な心配をしたり・・・

馬は 言葉がしゃべれないから きつい稽古で どこかで プッツンしたりしないよね、とか。


とにかく レースをぶち壊すような そんな馬が出ないで ちゃんとどの馬も実力が出せるようなレースであってほしい。


納得できるレースで その先に 優勝があれば 秋の楽しみが広がるなあ。

最新の画像もっと見る