YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイショウブシドウ

2011-08-14 22:50:04 | 競馬
 今日は 豊さんは 勝てなかった。 

こういう 日曜日は ガッカリ  

それでも ニシノフェイムは 西山オーナーの期待に応えて 1着と言うわけにはいかなかったけれど 3着にきた!
3着なら なんとか また 次走に ☆

そして 今日の一番 注目していた レース、2歳新馬戦の メイショウブシドウ。

1番人気  だったけれど 4着。 1着 から 4着の ブシドウまで クビ クビ クビ という僅差でのゴールで なだれ込んだ感じのゴール前だった。

決して 悪い競馬では なかったと思うのだけど、1着から 3着馬までは ブシドウよりも 後ろにいた馬たち。

この馬 ディープの子供だけど ちょっと もっさりした感じかなあ。

う~ん 初戦だけど キラリと光る というところまでは 見られなかったような・・・

角居厩舎の  エリートコース に 乗れるのかなあ・・・
 
2戦目での変わり目が 見られるといいのだけど、たぶん 松本オーナーだから 次も 豊さんだと思うから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-08-15 13:03:16
YOKOさん、こんにちは。

ソツなく豊さんが乗っていたにも関わらず上位3頭にあっさり交わされる辺りは精神面が幼いのか勝負根性が足りないのか。
はたまた仕掛けての反応が悪いのか。

とにかく角居先生もこの馬の課題点が見つかったでしょうから次走に期待ですね

もちろん豊ジョッキーで(^O^)
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-15 22:16:21
こんばんは☆

ろむすけさんのおっしゃるように 豊さんの騎乗は特に何もなかったですよね。

角居先生と豊さん どんなふうに話をしたんだろうなあ。

次は 勝てることを 願って!
返信する