YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ドスライス

2011-08-15 22:00:41 | 競馬
 今日 盛岡で行われた クラスターCは ドスライスが 6馬身差で 優勝した。

地方競馬は ダートの森厩舎というのを また 見せ付けるような圧勝劇。 

本当に 今日は 強かった。

ドスライスは この名前とともに 豊さんが 3歳時 続けて騎乗していたので 印象に残っている。

そして この馬 連勝  しないんだなあ。 

勝って さあ 次! となると 掲示板も はずしてしまう、 気分屋さんなのだろうか。

豊さんで 3勝をあげているんだけど、ここのところは 柴田善臣騎手が乗っていて 今日の鞍上も 善臣騎手。

でも 地方競馬の交流重賞のイメージが あまりないような。

 ここまで書いてきて おお!  ドスライス 連勝だあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ)
2011-08-16 20:25:24
yokoさん こんばんは!
ブシドウは、残念でしたが ゴールデンムーンは、
強かった~良かった^^ 豊さんは、ホント、スズカの勝負服 似合うね!コーズウェイ 頑張れ!
ドスライス すれ違い 多いね~

yokoさん いつも気遺い 有難うございます。
外は、家の中を歩く様には 行かない物ですね・・
でも、頑張ります。
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-08-17 22:18:16
返信がまた ずれてしまい申し訳ありません。

土日の競馬は 残念な結果もありましたが、ゴールデンムーンに救われたかなあ。

ドスライス 乗り続けていたら・・・!? と思ったりします。

今は 外はすごく暑いし 無理されないでくださいね。
返信する