YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ハープスター

2013-08-25 22:08:33 | 競馬
 小倉の スピリタスは 8歳ながら よく頑張ったと思う。

なんせ この馬場、それでも 34.2の脚を使って 追い込んできた。 あ~ ハナ差の 3着。

2着に させてあげたかったなあ。

これで 豊さん 今週は 土曜日 3勝 今日 2勝 で 合計 5勝 

やったね


そして 新潟2歳Sの ハープスターは 強かったあ。

素質だけで 走っている感じはしたけれど 凄い脚!!

このハープスター、ベガの孫 っていう血統見ると  魅かれる。

名前も ベガ の 別名なんだもん。

ベガの 孫で お父さんが ディープインパクト、 とくれば 豊さんのファンとしては

当然   豊さん が 連想されてしまう。


豊さんが 騎乗しているわけではないけれど 結果が 気になっちゃったあ 

最新の画像もっと見る