YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

西海賞 ティアーモ

2013-08-24 22:36:36 | 競馬
 豊さん 本日 3勝 

メインレースの タイセイシュバリエは あと少しというところで やられた 

川田騎手の マーチャンテイマーは 牝馬で 53キロ、牡馬だけど 同じ4歳で 58キロ & 不良のダート
だと この斤量が ラストは 堪えた感じだった。

3着馬には 2馬身半の差を つけたのに 残念   あと ちょっとだったのに。


でも 西海賞の ティアーモは 見事 1着 

これで 秋華賞に向けて 楽しみが 

それにしても 今日の小倉は 朝から雨で 西海賞の 10レースも 芝は 稍重 。

先週 今週と 重い馬場を 上手に走る馬との コンビが多いのか、豊さんとの相性がいいのか


嬉しいなあ。 秋華賞は 乗り馬 いるよね!?

最新の画像もっと見る