YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

小倉2歳S

2013-08-26 21:47:22 | 競馬
 ときどき  土日で 5勝をマークした豊さんが 10位 7位に
なっている!!  今年は いい風が 吹いているみたい

でも この 7位 と 6位との差が けっこうあるんだなあ。 

秋は 豊さん 海外遠征があって 日本の競馬を 留守にするから  この留守中 騎乗できないというのが。
でも キズナの海外も大事だし  


今週は 2歳戦の重賞。 新潟2歳Sに続いて  小倉2歳S に 札幌2歳S。

豊さんは どうやら 小倉のほうに 角田厩舎の ベルカントで参戦みたい。

予想では 1番人気になっているけど ライバルは多いなあ。

特に 今年注目されているヨハネスブルク産駒の 牝馬が  怖い!!


WSJSが かかっているんだよ~ 土曜日 札幌にも 

最新の画像もっと見る