YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

レシステンシア

2020-04-26 09:31:00 | 競馬
 昨日の土曜競馬 勝ち星がなかった 

ただ すべての騎乗馬が掲示板に載った 

2着 5着 3着 5着 5着 4着 2着 と 凄いことなんだけど
やっぱり 1着~  やったあ~ と言いたかった。

今日は 乗り鞍少ないし メインいないし 一休みの感じ。

桜花賞2着だった レシステンシアは NHKマイルカップに出走が決まり
先に サトノインプレッサに決まっていた豊さんのライバルになってしまった 

ルメール騎手、騎乗馬が決まっていなくても いい馬が来るなあ。

NHKマイルカップのスピードのある牝馬は 怖い。

サトノインプレッサは 矢作厩舎だし いい馬だから あの馬も この馬も!っては
乗れないわけだから ぜいたくなことを言っているのだけど。

今後 里見オーナーとは 懇意にしていただきたいし。

このあとのG1 騎乗馬が決まって 見学?? と心配していたので 嬉しい。


最新の画像もっと見る