YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ミヤマザクラ

2020-04-28 23:06:59 | 競馬
 日曜日は京都の1レースから 落馬の実況で 震えてしまった。

ゴール直前で ヒロシゲゴールドの名前が出てきて 無事にゴール出来たんだと
ほっとしたけれど レースリプレイがひどすぎて・・・

しかもこの日はもう砂ぼこりがひどくて なおさら 衝撃的な映像だった。

そのあとは 豊さんの騎乗数が増えて 見られるのはもちろん嬉しいけれど
こういうことでの騎乗が増えるのは複雑で ずっと岩田騎手や松山騎手の動向ばかり
ネットで見ていた。

メインレースのマイラーズカップは 京都金杯を勝ったブラックムーンに急遽の騎乗。

結果は残念だったけれど もうとにかく無事に完走だけを願う一日になった。

二人の騎手は 天皇賞は騎乗できなくなって乗り替わり。

今日はその騎手が発表された。

京都は 土曜日は 万馬券が出るし なんかおかしいとか言われていたので
本当に心配。

このあとG1が続くので 本当に全頭がゴールできることが一番、。

豊さんの5月のレースの騎乗馬がどんどん決まって ヴィクトリアマイルに続いて
オークスはミヤマザクラだって。

金子オーナーの勝負服で ディープの仔でオークス。

ミヤマザクラのお母さんは クロフネの妹 って面白い。

楽しみ

最新の画像もっと見る