YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マイラプソディ & アドマイヤビルゴ

2020-04-25 09:04:12 | 競馬
 先週からの1週間は コロナが首都圏猛威になったこともあるし 何より
皐月賞のマイラプソディが あ・ら・らすぎて ショック・・・

13着って!

これが 勝ち馬は別にして 2着以下は 横一線での着順ならまだ次を考えられるけど
全然 よし!!行け~ とテレビの前で 叫ぶ場面もなかった

豊さんをバックアップしてくれている キーファーズの馬だけど 
デビュー戦から豊さんの手綱の馬だけど
豊さんも期待しているけれど 
正直 ダービーに期待できない・・・

それなら 同厩舎だし アドマイヤビルゴに期待できるけれど 京都新聞杯と NHKマイルカップ
両方は乗れないだろうなあと 心配だった今週。

ついに やはり乗れないことが決定した。

乗り替わり

藤岡康太騎手というのが せめてもの安心材料。

これが 本番とセットの 外国人ジョッキーとかだったら もうガッカリ。

あれだけ 近藤オーナー 社台やだ と思っていたけれど 
アドマイヤビルゴと豊さんへの近藤オーナーの思いを聞いたら 力が入る。

しかし それらに加えて 日曜日のメインレース マイアーズカップが見学 

あ~ なんだかなあ。

今は 週末の豊さんのレースだけが 楽しみなのに つまんない。











最新の画像もっと見る