YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ドバイへの 期待

2009-03-25 20:36:12 | 競馬
一時WBCのあとは ドバイWC。こちらも 野球のようにいい結果になるといいんだけどな。

やっぱり 高松宮記念とは別の日がいいよ。日本のG1もちゃんと?楽しみたいし
せっかく日本の馬がレースに参戦するのだから ドバイは普通の重賞の日に 楽しみたいと思う。

ドバイWC トゥザヴィクトリーは 新聞でもそこまではレース前に 期待の記事では書かれなかったのに 2着 で翌日は驚きの記事だった。

でも今は 期待いっぱいで ある意味期待を背負っていくから 厩舎のスタッフも大変だろうなあ。

そうは思うけれど やはり 応援する側となると 無事に&できれば掲示板に&できれば優勝を!と思ってしまう。

豊さんも イチローさんのインタビューのように 「期待? そんなのわかってるよ」と思っているかなあ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (まーぼー)
2009-03-26 12:05:19
YOKOさん~こんにちは
最近、仕事が忙しくて、
なかなか遊びに来れませんでしたやっぱり、ファンとしては、できれば勝って欲しいなぁ~って、つい欲がでちゃいますね
豊さんも気合い入ってる事と思いますがんばって欲しいですね

あっそうそう「宝物」
自分のblogに載せましたので、よかったらみてみてね~
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-03-26 21:21:25
お仕事は落ち着かれたのでしょうか。遊びに来てくださって有難うございます。

私も見せていただいてきました。予想したものよりもう~んとレアもののお宝にびっくりしました。

あれは間違いなく 超お宝ですね!
返信する