YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ドバイと国内G1

2009-03-24 21:16:07 | 競馬
のちウォッカは豊さんが乗って追い切りをしたらしい。体調はいいようで 注目度もUP!

この前のレースでは豊さんは いろいろ騎乗について書かれたようで その記事を読むとこちらのほうが落ち込みそうなんだけど、その分豊さんは期するものがあるはず。

枠順は どうなるだろう?

国内に豊さんのいない高松宮記念は 幸四郎騎手に頑張ってもらわなくては!
やはり応援する馬や騎手がいないとつまらない。

今年はビービーガルダンという注目される馬に乗るというのが いつもと違うG1かな。

本当は おおっなんと幸四郎騎手がとんできたというのが 似合うような感じもあるんだけどな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーさんへ (tulipnokisetu0520)
2009-03-25 20:34:04
初めまして、コメント有難うございます。
アルナスラインのところで コメントを入れていただいたのですが、ここでお返事させていただきました。

本当に騎手の人たちは体重管理が大変だろうと思います。男の人が 鞍を入れて 40キロ台なんて!考えられません。

アッキーさんは騎手を考えられたこともあったとか、今は競馬を観ていらっしゃるのでしょうか。
返信する