YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

天気は・・・

2009-03-26 21:26:56 | 競馬
一時晴れているのに 雨が降るという変な天気だった。ドバイでも 豪雨だったとか、レース当日の天気が心配。

ウォッカは3番枠。閉じ込められなければ いい枠だと思うんだけど。今回は無理にでもこじあけて割ってくるような騎乗をするんじゃないかなあ。今度は外野には騎乗について言わせないと豊さんは(ファンはかな)思っているのでは・・・

スプリングSのフィフスぺトルにはアンカツさんが皐月では乗ると発表された。
やはりそうかあ・・・アンカツさん空いていたようだったし、こわい。

あとは岩田騎手がどちらの馬?ダービーまで見据えて選ぶだろうしな。

リーチザクラウンは どちらにしても 自分の競馬をするのみだろうけど。




最新の画像もっと見る