YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

マーキュリーC

2011-07-18 22:13:46 | 競馬
 のち  祭日の今日も ムチ1本あれば どこにでも行くという豊さんは 盛岡へ。

盛岡競馬場で マーキュリーCに メイショウタメトモ とのコンビで 参戦。

結果は 2着。

メイショウタメトモは 3番人気だったし 逃げて 直線も よく頑張った。  今日は 勝った ゴルトブリッツが 強かった。

3馬身差なんだもん。   直線向く前に 早めに 1頭にせられたし、あれがなかったら もう少し 差は縮まったかもしれないけど、勝つまでは いかなかったかな。

勝った ゴルトブリッツ は お父さんが スペシャルウィーク で 
お母さんが レディブロンド   懐かしい

今日は 豊さんも 納得のレースだったと思うし、ファンとしても レースが 見られて 嬉しい。

最新の画像もっと見る