YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ローズキングダム

2011-08-26 21:50:43 | 競馬
 のち  一時  今日の雨は どしゃぶり  土日でなくて
よかった。

週末の天気が 気になる。

そんななか 秋の 有力馬たちの動向が 記事になり始めた。  来週は 9月かあ、早い。

ローズキングダムは 京都大賞典から 始動するらしい。

『秋4戦の鞍上は現在、検討中』 とも あるけれど、もう 小牧騎手に決まったとの情報も。(いただいたコメントにも)

豊さんの手には 戻らないんだろうなあ  それに もし 豊さんに 打診がきても あんな形での乗り替わりだと やはり もう一度ということにはならないのかも・・・

その辺の オーナーや 調教師さんとの関係は 複雑なんだろうなあ。

でも そういう確執は 抜きにして ファンとしては、 素直に 馬と 豊さんを応援したい と 
思っているんだけどなあ。

最新の画像もっと見る