YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ワルキューレ

2011-08-27 22:19:01 | 競馬
  今日の 小倉のレース 4鞍の騎乗だったけれど、 10レースのパルラメンターレは 見事1着で ゴールイン。 

池江泰寿厩舎の馬 & 豊さんとの コンビで 重賞を どんどん 勝ってほしいな。

続く 11レースでは 4番人気の 7歳牝馬 ワルキューレで 2着に飛び込んだ。 

この馬 近走は あまり 着順も良くなかったのに 2着に 踏ん張った、偉い!

豊さんも この牝馬と うまく折り合って 直線は 内から経済コースを通って 加速してきた。

勝ち馬は 強かったけれど とても いい競馬だった。

こうして さすが豊さんだなあ と思える競馬が 見られると嬉しい。


さあ そして 明日は 新潟記念。 ナリタクリスタルは 5枠 5番、真ん中の 悪くない枠だと思う。

あら 隣は ヤマニンキングリー、 以前 豊さんも乗ったし よく 同じレースで 一緒になる お友達じゃないのお~

最新の画像もっと見る