YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ナリタクリスタル

2011-08-25 21:32:55 | 競馬
 のち  のち 今週も 土曜日は小倉 日曜日は 新潟で騎乗の豊さん。

でも 土曜日 10レース と 11レース 騎乗になっている!

メインレースも 見られる、嬉しいよ~ 。

土曜日は 4鞍だけど 後半見られる  から いいなあ。


そして 日曜日の 10レース 11レースは ナリタの冠号の馬で 挑戦。 同じ 木原厩舎の馬だし 距離は 違うけれど
新潟記念の 試走にも なりそう。

新潟記念は 天の川S と 小倉記念の再戦のような 顔ぶれだなあ。

人気は 天の川Sを 勝った牝馬の エオリアンハーブかなあ、55キロで勝ったのが  今回53キロだし。
豊さんが 参戦していなかったら 女の子だしやっぱり 応援してしまうもん。

ナリタクリスタルは このトップハンデがなあ   こんなに 重いと 走りたくない となりませんように。

あとは 走破タイムが どれくらいになるか、なのかなあ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-08-26 06:11:30
YOKOさん、おはようございます

新潟記念はサマー2000シリーズの一戦では有りますが既に七夕賞、小倉記念と連勝したイタリアンレッドの優勝が決まっており少し盛り上がりに欠けそうですね(>_<)

ナリクリちゃん調教は先週びっしりやられているという面から水曜追いはかなり軽めの調教だったので強く追えない体調面の不安が有るのか輸送を考慮して体力温存させたのかわかりませんが心配材料のひとつですね(>_<)
この心配材料が杞憂に終わることを願いたいですo(^-^)o

しかしハンデがキビシイなぁ
(T_T)
返信する
Unknown (ろむすけ)
2011-08-26 06:13:29
↑文章切れてしまったのでつづき

ナリクリちゃん調教は先週びっしりやられているという面から水曜追いはかなり軽めの調教だったので強く追えない体調面の不安が有るのか輸送を考慮して体力温存させたのかわかりませんが心配材料のひとつですね(>_<)
この心配材料が杞憂に終わることを願いたいですo(^-^)o

しかしハンデがキビシイなぁ
(T_T)
返信する
Unknown (ろむすけ)
2011-08-26 06:17:14
またまた文章切れてしまい連続ですみません。(顔文字使うとダメなのかなぁ)
つづき


この心配材料が杞憂に終わることを願いたいですo(^-^)o

しかしハンデがキビシイなぁ
(T_T)
返信する
こんにちは☆ (あかり)
2011-08-26 18:23:28
YOKOさん、お久しぶりです。
今日は残念なお知らせです。
ローズキングダムの次走~小牧さんとのコンビが正式に決定しました。
それに橋口厩舎の有力馬も小牧さんとのコンビで行くそうです。
ダノンバラードも菊花賞を回避…。
悔しくて悲しくて涙が止まりません。
みんな豊さんに意地悪してる様に感じて仕方ありません。
どうして豊さんがこんな目に合わなければいけないのでしょう。
一番悔しいのは豊さんですよね…。
泣くのは今日1日にします。
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-26 21:47:20
いろいろ 有難うございます。

ナリタクリスタルには 不安材料があるのですか!?  う~ん  厳しそうですね。

それに 天気もどうなんでしょう。
返信する
あかりさんへ (YOKO)
2011-08-26 21:50:20
こんばんは。

あかりさんにいただいたコメントを 読ませていただいて ショックです。

秋のG1を楽しみにしていたのに、今年も 豊さんには 乗り馬で厳しい状況になるのでしょうか。

気がかりです。
返信する