YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

セントエドワード は 3着 in 大井

2009-07-22 21:27:17 | 競馬
のち 大井競馬は 3着だった。

勝ったのは やはり というか さすがというか 森厩舎のアグネスレイザー!

地方の重賞には強い 森先生のレース選択が 的確なんだろうか。中央の重賞にこだわらない 馬主さんの考えかたにもよるのかもしれないなあ。

ブラックエンブレムはエリザベス女王杯で引退する可能性が高いらしい。
繁殖牝馬としても期待されているし、 無理する必要はないとの話が載っていたけど、こういう決断は特に牝馬には 大切だと思う。

競走成績への期待もあるだろうけど、実力だけじゃなくて 運も必要なレースは ドンピシャに決められるとは 限らないと思う。

とにかく この夏無事に過ごして 秋 頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る