YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

フェルメッツァ

2013-10-25 22:51:06 | 競馬
 のち  雨が 激しくなってきた。

でも 関東は どうやら 日曜日は 晴れそう  馬場は わからないけれど 天皇賞は
開催されそうで よかった。

明日は?  でも メインの スワンS 豊さんは 見学  

メインレースで 見られないなんて。

ということで 萩ステークスの フェルメッツァ に 注目

前走は 豊さんでは なかったけれど 野路菊ステークスは 4着で、真価が問われる 3走目。

マツパクさんちの レーヴデトワールが 強敵 むこうが 1番人気だあ。

マツパクさんちって なんでか 牝馬は 走るんだなあ。 


ここで 賞金が 加算できると 暮れまでの ローテーションが 楽になるんだけどなあ。

頑張れ ディープの仔

最新の画像もっと見る