YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

明日は 天皇賞

2013-10-26 22:21:04 | 競馬
  のち  明日は 天気は 回復しそう

まずは 良かった、けれど トウケイヘイローにとっては そんなに 良馬場にならなくても いいのかも!?

逆に 他の馬たちにとって ポイントUP につながることに なりはしない?

と書きながら こう言うと トウケイヘイローの実力を 信じていないということになるのかもしれないと
思ったりもする。


は~ぁ いよいよ 天皇賞が 明日になると 今度は 心配になってくる。

今日の 萩ステークスは 前走 豊さんが乗って未勝利戦を 勝ち上がった デリッツァリモーネ が 勝った。

あの馬 前走 不良馬場での勝利だったんだもん。 な~んか そんな気もしていたんだけど。

やっぱり 得意 不得意が 出るんだなあ。


久しぶりの 東京競馬場、 直線が長くて 今までの競馬場とは ちょっと違う。

決して 得意とは言えないコースだけど がんばれ~

最新の画像もっと見る