YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トウケイヘイロー 6枠 11番

2013-10-24 21:53:50 | 競馬
 天皇賞の枠順 今回歯ピンク帽子ではなく 6枠 11番。

内枠がよかっただろうけど 大外枠ではないし そう考えれば まあまあかな。


今年の天皇賞は 絶対的な本命馬が いるというのではないし 馬も 騎手も バラエティーに富んでいるなあと
思った。


G1の常連というか G1で名前を見る馬は 宝塚記念以来で いきなりの 秋の天皇賞だったり
ゴールドシップも オルフェーヴルも キズナもいない 秋の天皇賞。

どの馬にもチャンスがありそうな感じがする うえに この週末の天気



この出馬表を見ていたら トウケイヘイローの 父馬 母馬の名前が 他の馬たちに比べると 派手さがなくて
渋いんだけど こういう天気だと 底力 が 出てきそうな 逆の 魅力だなあ

最新の画像もっと見る