YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

豊さんの コメント

2009-05-29 21:32:43 | 競馬
ダービーを前にして 『NIKKEIウェブ』に『お詫び●●皐月賞のレース後のコメントの誤りについて』 という記事が出た。

この記事の内容にある 豊さんのコメントが掲示板で話題になったときに豊さんが本当にこんなことを言うかなあ・・・と疑問に思った。普段の HPの日記とは違和感を感じていた。

それにしても この記事の内容はひどい。聞き間違いだけなら ミスだけど 豊さんが言ってもないことを まるで言ったかのように 記者が勝手に付け加えるなんて

ずいぶん前だけど 田原成貴さんとサンエイサンキューの一件があって それからは 田原さんはマスコミに多くを語らなくなったようだけど、こういうことがあると 豊さんが 敗因を 「わかりません。」というのも 納得。

ダービーのコメントは 本当?リーチザクラウンの関係者は このコメントをどんな思いで聞いていたのだろう。ファンとしても 嫌な思いをした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこせんべい)
2009-05-30 00:22:56
その記事を読みましたが考えられない間違いと
言ってないことを付け加えるなんて本当に
ひどい話ですね~
馬券を買うものとして情報はとても大事なので、誤った記事は絶対なくしてほしいです。

返信する
たこせんべいさんへ (YOKO)
2009-05-30 20:57:06
記事読まれましたか、嘘を書いたということですよね。馬にも騎手にも関係者にも失礼ですよね。

その分 明日頑張ってくれるといいんですけど。
返信する