YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

週末の競馬

2009-05-28 22:21:27 | 競馬
今週のスケジュールが出た、すると 金鯱賞のコンビが スマートギアになっていた。マツリダゴッホじゃなかったっけいつのまに 変わった?と思ったら 鼻出血で放牧になっちゃったんだね。

追い切りのあと 不安定になったのだろうか。実は繊細

そして 注目のダービー。リーチは 6枠12番。緑の帽子かあ。キングカメハメハも緑だった。
人気馬は  枠順は ばらけたように思うけど 天気がどうもよくないっぽい。

ダービーは いい天気・いい馬場で 見たいなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこせんべい)
2009-05-28 23:19:07
マツリダは放牧ですか、残念ですね~
この馬は繊細過ぎて輸送が全然ダメですもんね。その影響が出たんでしょうか?
リーチはもう少し内がよかったですね~
前回の話ですがツインターボは確か関東所属で
あんまり見てなかったですが、サイレンススズカは好きでしたよ、あの快速は忘れらえませんよね!
返信する
たこせんべいさんへ (YOKO)
2009-05-29 21:31:24
マツリダゴッホは輸送がだめなんですか。それじゃ 近場の中山競馬場が好きなわけかな。

サイレンススズカは 本当に絵になりました。
返信する