YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ボレアス

2011-08-21 16:00:05 | 競馬
 のち   レパードステークス ボレアスが 1着で ゴール  

今日は 残りの100メートル安心して 応援できた。

豊さんが 昨日 小倉のメインに 騎乗しないで 新潟に移動した甲斐が あった。

今日 と 明日は 競馬ニュースの はしご しよう 

ボレアス と 豊さん、勝負服も 映えるなあ


ああ~  新潟の 勝利ジョッキーインタビュー なくて
競馬番組 終わってしまった 。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうでなくっちゃ! (ダンスパートナー)
2011-08-21 22:52:40
ゴール板過ぎてからのユタカさんの笑顔なんて珍しい。
いやぁ~、人馬とも格好良かった!
ユタカファンは、今晩ぐっすり眠れますね。
返信する
Unknown (ろむすけ)
2011-08-22 06:32:53
YOKOさん、おはようございます

金子オーナーにディープ産駒で話題でしたが見事な騎乗ぶりでしたね

豊さんも昨日は新潟の美酒と美味い魚で一杯できたでしょうね(o^∀^o)

今週もナリタクリスタルで新潟重賞ゲットして欲しいです
o(^-^)o
返信する
Unknown (みいこ)
2011-08-22 17:30:16
yokoさん こんにちは!
良かったね~ボレアス 強かった! レース直前は
もう 心臓 バクバク! ダンスパートナーさんの
言う様に ぐっすり眠れました。(人様のコメント
読んで ごめんなさい。)
来週も 頑張って もらいましょう! その前に
ばんえい ですね!
返信する
ダンスパートナーさんへ (YOKO)
2011-08-22 21:40:49
私も 豊さんのゴール板過ぎての 笑顔に目がいきました。

本当に嬉しそうで 見ていて 私も嬉しくって
テレビの前で 拍手しちゃいました。
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-22 21:43:52
続けてコメント有難うございます。

松本オーナーに 金子オーナーでしょう、それから・・・というように 豊さんの勝利が 応援の輪につながっていくと 本当に 嬉しいです。

今週の応援にも 力が入ります。
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-08-22 21:46:51
良かった~ 今日まで 昨日の感激は 続いています。

みいこさんも ゆっくり眠れたのではないですか。 ダンスパートナーさんも みいこさんと同じように 豊さんの勝利を喜んでくださっつているかたなので コメントをみいこさんが 読まれることも 喜んでくださると思います。
返信する