YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ばんえい競馬 と 豊さん

2011-08-22 21:47:14 | 競馬
 ときどき  今日は スポーツ新聞の記事を ネットで 読み、 ボレアス  & 豊さんの記事を読んでは 一人 

ゴール前の ボレアスの駆ける写真を見ると 前脚 から 胸前の筋肉が 凄い !

一見して そんなに 馬格があるようには 見えないけれど、 写真をみると だから ダートでこれだけ加速できるのかあ と 思えた。

ディープの仔で ダートの 重賞、記録ができた。

秋は もう1頭の 芝の重賞勝ち ダノンバラード 頼むよ~ 


そして 今日は 北海道のばんえい競馬に参加した豊さん、模擬レースに参加して 総合優勝 の記事、 
昨日から 豊さん注目度 UP  

このガッツポーズの写真が また GOOD   

いいなあ~  この写真 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-08-23 20:27:23
YOKOさん、こんばんは

最近豊さんの明るい話題が多くて嬉しいです
(弟君の事件は残念ですが(ToT))

ディープ産駒で初重賞が豊さん騎乗のラジオNIKKEI杯のダノンバラードでしたね

秋は神戸新聞杯から始動かな。

オルフェーブルやウインバリアシオンは強いですが最後の一冠目指して頑張って欲しいです

もちろん豊さんと(*^o^*)
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-23 22:02:41
こんばんは☆ 
豊さんの話題が 記事になると 本当に 嬉しいです。
(幸四郎騎手は しばらくは 騎乗できないんでしょうかね。)

ダノンバラードは 夏を無事に過ごしているといいのですが、そろそろ 近況がわかる頃でしょうか。
神戸新聞杯 どんな競馬をするのか 楽しみです。
返信する