YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

フェニックス賞

2011-08-20 17:47:20 | 競馬
 今日は 小倉で 豊さん 2勝  

2頭とも メイショウのお馬さんたち。 オーナー 喜んでくださったかな。

メイショウダビンチは しかも 新馬戦 (あえて メイクデビュー と書かないで 新馬戦 ) で 勝ったのだから 大きい。

この馬 お父さんは オレハマッテルゼ、 新種牡馬の 名前も UP  小田切オーナーも 喜んでいらっしゃるんじゃないかなあ。

デビュー戦でも ラスト いい脚 見せてくれた。

今日は メイショウさんの 馬に 3頭 騎乗して あと 1頭も 2着で 嬉しかった。


ただ フェニックス賞の シゲルスダチ、競馬に 「たら  れば 」 は 言えないけれど 不利がなかったら 
と 残念で仕方がない。

最後 あそこまで 迫っての 2着、 もし もしも 不利がなかったら もうちょっとは きわどかったんじゃないのかなあ。

10・11レースの 特別レースの騎乗が なかっただけに とても 残念だったなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむすけ)
2011-08-21 09:02:49
YOKOさん、おはようございます

土曜日の小倉はメイショウ冠がよく馬券に絡んでましたが豊さんもダビンチ、マシュウの2勝にシレトコでの2着など、松本オーナーの期待に応える結果が出て嬉しいかぎりです〓
来週も土曜小倉の日曜はナリタクリスタルで新潟記念参戦のため新潟競馬場に行かれるようなので小倉でメインや準メインには騎乗されないと思いますが武豊ココにあり!の騎乗期待したいです

しかしフェニックス賞のシゲルスダチの脚色良かっただけに惜しかった
(>_<)
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-22 21:38:06
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。(昨日は 携帯で記事のみ投稿しました。)

今 いつも豊さんを応援してくださる 松本オーナーの期待に応えられて 本当に良かったです。

来週も 小倉でメインレースの騎乗は見られないのですか!? 小倉~新潟なんですね。
路線検索してしまいました。 
返信する