YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

オールカマー ダンビュライト

2018-09-21 22:31:07 | 競馬
 今週は 豊さんが 日本の競馬で見られる 

でも 土曜日 2鞍って 

オジョウチョウサンの回避で 本来の中山遠征の目的が ダメになったから 仕方がないにしても
これで どう 4000勝の記録が 達成になるというんだ!

と 思ってしまう。

日曜日 7鞍は まあまあ 新馬戦もあるし 良かったのだけど・・・


その日曜日の メインは 産経賞オールカマー。

土曜日のメインに続いての 音無厩舎の馬、ダンビュライト。

1枠 2番に入った。

4歳馬が 3頭出走していて この3頭が 争うと思うのだけどなあ。

内枠の ダンビュライト& 豊さんを ルメール騎手の レイデオロが マークして レースの流れを
よく知る豊さんに ついてきて 直線 抜くっていうのは やだなあ。

ダンビュライトの 成長を期待したいなあ。


最新の画像もっと見る