YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

新潟記念 & ナリタクリスタル 

2011-08-28 16:09:13 | 競馬
  最後の直線 大丈夫だと思っても 「豊さ~ん 」 と の前で 声が出た。

こういう時は 連呼するのは 馬の名前じゃなくて やっぱり 「豊さん」なんだなあ。

新潟記念  トップハンデで ナリタクリスタルが 優勝 

嬉しい   これで 夕方から また  で 競馬ニュースを見て また 明日も見てと
楽しみが続く。

今日のレース、 ナリタクリスタルは 気分が だったのか よく 鞍上の言うことを聞いて スタートも良くて
すっと  二番手追走していた。

やれば できるじゃない  というか 一番 力を 発揮できるレース運びだったような 感じがした。

今日は 豊さんの手綱さばきも   さすが! と光っていたなあ。


さあ これで秋に向かって ただ GⅡ GⅠ となると まだまだ 大丈夫かなあ ・・・と 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~~ (ダンスパートナー)
2011-08-28 17:04:39
YOKOさ~ん!2週連続…うれしいですねぇ。今日もゴール後にっこりのユタカさんで、画面に向かって思わず手を振ってしまいましたわ~(笑)。
上手かった!皆さん、「ご機嫌さん」な週明けになりそうですね。
気まぐれなクリスタル君ですが、トップハンデでの勝利というのは価値あり。G1となると厳しいでしょうが、長くユタカさんとコンビでいてほしい1頭です。
返信する
Unknown (みいこ)
2011-08-28 21:26:38
yokoさん こんばんは!
豊さん、今週も 乗れてるね~うれしい!
昨日 届いた まきばちゃん(ぬいぐるみ)を 握り締めて応援したよ!この、まきばちゃんの さわり心地が 最高なの!
今週も、幸せな1週間になります。^^
返信する
Unknown (ろむすけ)
2011-08-29 04:04:07
YOKOさん、おはようございます

気まぐれなナリクリちゃんを豊さんの見事なエスコートで優勝に導いた手腕は『さすが』でしたね
豊さんが活躍していると競馬界も明るいなぁ♪
返信する
ダンスパートナーさんへ (YOKO)
2011-08-29 21:44:38
ダンスパートナーさんの書かれているように 
『ご機嫌』 な 週の始まりになりました。

ゴール後の豊さんの笑顔を見ると 本当に
こちらのほうが 嬉しくなります。
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2011-08-29 21:47:03
みいこさんと同じく 昨日から記事を見ては
嬉しく感じています。

まきばちゃんのぬいぐるみ ってどんなの?
届いたってことは 通販で 買われたのでしょうか。

見てみたいです。
返信する
ろむすけさんへ (YOKO)
2011-08-29 21:49:18
本当に 豊さんが日曜メインを勝って 話題になると 競馬界全体の雰囲気が 明るくなるように思うのは ファンの欲目ばかりではないと思います。

秋の競馬も 盛り上げて欲しいです。
返信する