いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

youたちいよいよハタチだね!

2017年07月20日 | KinKi Kids
現在KinKi Kidsファンにとっては間違いなく、ここ数年で一番暑い夏!進行中。

ついについについに!!
今夜は3時間生放送の どんなもんヤ!
明日は 未満都市 → LOVELOVEあいしてる
少年倶楽部もあるよ!

お知らせ受けてからこの数ヶ月、この時を本当に待ってた!!


でも、誰が予想したかな…こんな状態で明日という日を迎えることを。

20年前から時が経ち、こんな未来が来るなんて。
20周年イヤー突入の一 1年前からしても、
まさか1年後、こんなことになってるなんて。

剛の耳が本当に心配。
本当の本当なんだよ。
無理は絶対して欲しくない。

でも同時に、出てくるTV出演情報、雑誌、音楽。
嬉しいと思うのも当たり前で。

この1ヶ月弱、様々な情報を得たけれど、KinKi Kidsは前向きな発言しかしてなくて。
それは安心できるし救われるし、そしてどうしても今後に期待しかない。
これからの作品に対してワクワクが止まらない、だからKinKi Kidsが大好きなんだよ。。。

心配と悲しみと嬉しさと期待が、自分の中でごちゃ混ぜになってどういう気持ちでいるのがいいのかわからない。
正解なんてないんだろうけど。
だからあんなに楽しみにしてたLOVELOVEも、
明日はどんな気持ちで観ているのか想像つかない。

結局わたしにできるのは、
祈ることと出されるものを精一杯楽しむことだけなんだろな。

だから、やっぱり今日明日は楽しみが一杯だし
これからのKinKi Kidsにどうしょうもなくワクワクしてる。

進んで行ってくれる限り、絶対わたしも付いて行くから。
というよりもう離れられないって諦めてるから(笑)。

1日早いけど、CDデビュー20年おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿