いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

楽ちん至上主義

2015年05月02日 | お買いもの
わたしが今さら言う事でもないですが。。。
今年はシャツスタイル大流行ですね!!

嬉しい!
もともと好きなスタイルだから、たくさん売っててテンション上がるー。
お買い物し過ぎないようにしなきゃ。

特に、夏に向けてリネンシャツがじゃんじゃんお店に出てる。
もちろんUNIQLOは持ってるけど、ファストファッションのお店以外も
いろんな形や柄のシャツがあって、可愛い!

少し前に無印のオックスフォードシャツを購入したら、
お値段安いのに、とても凝った丁寧な作りで感激したのでした。
合わせやすくて着まわししやすく、お洗濯もアイロン要らずで大満足~。

やっぱりシャツはなんて優等生なのかしらー、と
自分の中でも大流行ですよ。
羽織りモノにもできるし、ニットのインにもできるんですから。

真夏は暑くて襟のあるものは避けちゃうから、
まさに今!この季節に楽しんでおきましょう☆

そして真夏は。。。また骨張った首元をどうやって隠すか、
なにが自分に合うのか、研究しておこうっと。
やっぱりシャツなのかな…?
誰か教えて~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿