いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

やっぱり音楽が好き!

2019年01月25日 | 音楽
せっせと(KinKiの)CDを買ったり映像を集めたりしているので。

すっかり各CDショップの会員に(笑)。
店頭利用や配達、その時々で使い分け☆
ポイント貯めたりクーポンもらったり。
日々吟味ですよ。
メルマガも来るし、新譜のお知らせしてくれるの個人的には嬉しいなー。

という訳で、
今後気になるCDいっぱい出る!!
あのひとこのひと、あれもこれも聴きたい!
ってなってます。

あぁ、それってなんて幸せ。
新しい音楽と出会う瞬間ほどわくわくするものはないわぁ…と思ってるのでね。
この先にそんな楽しみがあるって嬉しいな!

まぁ、全部が全部購入できるとは限らないんだけれど。
レンタルで済ませる可能性も。。。
でもお金を出して聴くということは変わらないので、それでも許してね。

そもそも普段、ジャニーズメインなので頭にないんだけど。
いまって音楽は配信の時代だよな(笑)。
そういう購入の方法もあるんだよね。

自分の好きな音楽を、いろんな形で、いろんな場面で。
いつでもずっと楽しみたいですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿