いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

バレンタインイベント【眠らぬ街のシンデレラby女子ゲー】

2014年02月15日 | ゲーム
バレンタインというイベントに、乙女ゲームが乗っからないワケがなく。。。

14日のお昼まで、バレンタインイベント開催でした。

わたしはやっぱり
悠月→遼一さん→千早さん
でプレイだよー☆

悠月は…
なんか初めてマネージャーとかいう人が出てきたけど。
まぁまぁ良いアクセントになりつつ、丸く収まり。
最後は結構しっかりラブラブできたのが良かったな~と。
悠月は俺様でぐいぐい進んじゃって若干やんちゃ?なとこもあり
主人公ちゃんは振り回されそうだけど、
悠月は主人公ちゃんのこと、すごく大切に想ってるんだなーって
最近、イベントでルート選択するとしみじみ感じられます。

お次は遼一さん…
遼一さんルートの時って、なんでこんなにほかのカジノメンバーとの会話すら楽しいの!?
冒頭のみんなから主人公ちゃんへのチョコくれ攻撃で、わたしはもう爆笑だよ。
そして…
遼一の愛情って、ある意味すごくわかりやすいんだけど
ある意味ものすごく伝わりにくいんだってば!!
と、心の内で叫んでたよ。。。なにやってんだか(笑)。
全体的にはいつも以上にラブラブ全開で、良かったけどね…。

ラストは千早さん…
前回イベントではいつもの千早さんを感じられなかったので、今回どうかな~と心配だったのだけど、
今回はまた、いつもの穏やかな愛情を感じられて嬉しかった♪
中島くんも出てきたしわたしは嬉しい!
欲をいえば、勘違い的なオチじゃなくて、本当に悩んでる千早さんも見たかったかも…
なんて思うのですが、贅沢かしら。
というかメインはバレンタインだからね。
やはり千早さんも、今回はいつも以上の大人のおもてなしで、わぉ☆って感じでしたー。

ということでざっと感想並べましたけど。
あ、ひとつ。
最近スチルのタッチがわたしの好みでない(泣)。
特に千早さん!あんなの千早さんじゃな~い…と言いたい。
描くひとも変わっていくのは仕方ないと思いますけどねー。
でも残念な気持ちになっちゃうな。。。

そして間を置かず次のイベント始まりましたが、
わたしは小休止で見送ります!
次回の感想は、皐月さん本編の予定。
やっと…終わるー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿