いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

目がシャキ!!

2011年02月28日 | つぶやき
ドラッグストアへ行ったら、
「受験生応援2本パック」なんて売っていたので。

「メガシャキ」買ってみましたー☆
決して受験生ではないが。
飲んでみたかったの~。
私の知り合いはすごくよく効くって。
だけど、どうしてもコンビニで定価で買うのは嫌で、
やっと購入したわ!

で、月曜日はやっぱりお仕事中すごーく体がだるいし
眠気もハンパないので。
本日メガシャキ初体験!!

んん~~。。。
ジンジャーの味が強くて、辛い…。
この味、好きじゃない。。。

味が好みじゃなくても、効果があればよいのですが。

が、しかし。
私にはあんまり効果ない。。。
そして、ショウガ効果でおなかの中はほんのり温か☆

まぁね。眠気を飛ばすものであって、
エネルギー補充にはならないってことね。
私は、安い栄養ドリンクが効果抜群みたい。
安い人間で万歳。

いまのところ、
エスカップか、アルフェが効果を発揮しております。
リポDは飲んだことないけど、どうなんだろう…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿