いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

会社休んで行くところ

2011年03月03日 | つぶやき
もう毎日会社に行くのが嫌になったので(笑)
今日はお休み~♪
って、だいぶ前から有休申請してたんですど。

それで、別に遊ぶ計画があったわけではなし。
なんとなーく、休みを味わいたかったのー。

昼間に名古屋をぶらぶらしておりました。

しかし混んでるね、平日でも。
学生がもう春休みだからか。。。
新生活の準備をする親子連れをたくさん見たわ。
それ以上に見たのが、就活学生。
もう、今やそれが当然なのかぁ。
次休むなら、ほんとーに空いている時期を見計らおう!!

そして私の本日のお買い物の品は…

ハンズで買った、靴クリーナー☆

実演販売してたので、
履いてたブーツ磨いてもらって
つられてクリーナー買っちゃった☆

もともと茶色の靴クリームを買うつもりだったの。
そしたら、「どんな色の靴でも奇麗になりますよ」って言うから。
「サンダルの指の跡も綺麗にできますよー」って。。。

「まぁ☆なんて魅力的なのぉ」ということで、思わず購入。。。
実際、磨いてもらったらすごく満足な完成度だったし!
靴はとても大事にしていて、
靴磨きには結構力を入れているので。
若干高くても、一本で済むならお得か?と。

私って、前から思ってたけど。
オススメ品というか、実演販売というか
推しに弱いよな。。。

いろいろ気をつけよ。
自分としては、ちゃんと考えた上でやってるつもりなんだけど。


それにしても、こんなお休みの使い方でよかったのかな…。
ちょっぴり、疑問。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿