花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

「オープンガーデン熊野ツアー」 No.19 No.20

2019-04-30 21:57:30 | オープンガーデン熊野

午後すぐにデジカメの電池が切れ、携帯での撮影に切り替えたのですが・・・

素敵なお庭ばかりなので、ついついパチパチ撮ってしまい、3時間経つ内にこちらの電池も 

最後の手段(?) 同行している花友さんに「一枚で良いからお願い」

スマホで、ちゃんと撮って戴きました 

 

 

No.19 【和田 いく子さん】                 【4.25 撮影】 

 

 No.20 【小西 洋子さん】                  【4.25 撮影】

 

 

どちらのお家も、お花への愛情いっぱいで、いっぱいいっぱいお話を聞きたかったけど

夕方5時を過ぎてきて、そろそろタイムアップ

後ろ髪を引かれる思いで、お家を後にしました 

 

お庭を見せて下さった皆さま、ツアーをお世話下さった皆さま

素晴らしい一日でした

本当に有り難うございました 

 

 

車に戻ってすぐ、デジカメに予備電池を入れ、iPhoneにモバイルバッテリーを繋ぎ

即使えるようになったのですが・・・もう後の祭り 

次回からはこんな失敗しないぞ! と、心に誓った・・・のですが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オープンガーデン熊野ツア... | トップ | ヒラドツツジ満開!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (ネコビーバー)
2019-05-01 21:36:52
こんばんは。オープンガーデン熊野の写真を掲載下さりありがとうございました。
長い時間お付き合いしていただき、感謝です。
またのお越しをお待ちします。
返信する
有り難うございました (花②)
2019-05-02 01:25:45
どのお庭も手入れが行き届いていて、素敵ですね
種から育てて、オープンガーデンにベストの状態に持ってこれるなんて、凄いです 

それに、あの堆肥
帰りの車中
欲しいなぁ・・・買いに行きたいなぁ・・・軽トラにいくつ埋めるかなぁ・・・
と、その話題で持ちきりでした
返信する

コメントを投稿

オープンガーデン熊野」カテゴリの最新記事