花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

初夏の北海道

2012-06-25 00:00:21 | 日記

「ガーデンめぐり」 旅行で、北海道へ行ってきます 

花好きには、何とも嬉しいスケジュール・・・・

 

・ゆにガーデン (夕張郡由仁町) 

・上野ファーム (旭川市)

・風のガーデン(富良野市)

・森のガーデン美術館(富良野市)

・美瑛、丘めぐり

・恵庭市ガーデンめぐり

・恵み野オープンガーデンめぐり(恵庭市)

 

ゆったり、たっぷり、お花を愛でる、3泊4日の旅を楽しんできます 

幸いお天気も良さそう 

 

コメントのお返事は、多分出来ないと思いますが・・・あしからず 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向日葵 | トップ | 風のガーデンなぅ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2012-06-25 09:16:57
行ってらっしゃ~い。
お帰りになってからの数々の素敵なガーデン、待ってます。
個人的には、思い入れたっぷりの富良野の風のガーデン♪
良い旅を!
返信する
羨ましい (なんてん)
2012-06-25 22:19:13
いいなぁ 北海道 30年以上前に行ったきり 当分 旅行もオアズケ いい旅してきてね
返信する
久しぶりのパソコン (花②)
2012-06-27 17:33:50
札幌のホテルで、パソコンのレンタルを!

皆さんのブログを、拝見したいと思います 

撮りだめた、写真は追々と・・・
うまく写っているか、どうか? 心配ですけど・・ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事