花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

白い花

2024-05-27 21:29:44 | 

あれ? あの白い花は?                  【5/25 撮影】

そう! 白い「ブラシの木」です

遠くには、もっと花を付けている木が 

赤い「スモークツリー」と引き立てあって素敵 

お庭に植えたら良いだろうな と思う木がたくさん

もしや? と思って花友さんにお聞きすると・・

やっぱり 大好きな造園屋さんの植木畑でした・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディ ゲイ 満開! | トップ | マンデビラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2024-05-28 08:20:28
先日遊びに行った宇治市の植物公園で、初めて白のブラシの木を見かけました。
赤だけしか見たことがなかったので、へぇ、白もあるんだ~と思ったばかりです(笑)
返信する
こんばんは! (花②)
2024-05-28 22:15:02
私も一緒!
これから流行りそうですよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事