花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

リキュウバイ

2024-03-28 21:48:17 | 

那須さんのお庭で・・・

特にお花を植えなくても季節になると、こぼれ生えなどで次々咲き始める花壇

【リキュウバイ】満開

【ユーカリ】が花をつけていました

【ロドレイア(シャクナゲモドキ)】

【スパラキシス】

庭の隅っこで咲き始めた【シラユキゲシ】

4月に入ると、一気に花壇が賑わいます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラス ラックス | トップ | 新庄総合公園の「チューリップ」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2024-03-29 07:52:10
ユーカリの花、初めてみました。
ご近所にもお庭に植えているところがあるんですが、
ちょっと観察してきましょうか(笑)
返信する
こんばんは! (花②)
2024-03-29 22:56:13
ユーカリの花は、私も初めて
もうちょっと咲き進むと、花びらがのびるかも?
楽母さんも、観察してみて
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事