経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

打上 ^_^)/▼☆▼\(^_^)

2015-11-20 23:37:04 | Weblog


今宵は、細やかな我らが個展の打上を催し、二人で豪勢なお食事を堪能致しました~(^q^)ノ

たいした事をしてないけれど、、美味しいものを食べてる時が、一番幸せな気がしますわ~(^q^)v

まあご飯が食べられるだけでも、じゅうぶん幸せな事ですけれどね☆

パンが食べ放題なのですが、次々に美味しそうな種類のパンをオススメして下さるので、ついつい食べ過ぎますの~(>▽<)

【Soup】
・本日のスープ(イセエビ風味のスープ)

【Appetizer】 ※下記3種より1品選択。
・ずわい蟹のババロア 翡翠仕立て(←こちらをチョイス)
・蒸し鶏と茄子のカルパッチョ仕立て
・きのこのテリーヌ ローストしたピーナッツのアクセント

【Main Plate】 ※下記の3種より1品選択。
・ハンバーグステーキ 香草風味のローストポテト添え
・サーモンのポッシェ ニース風(←こちらをチョイス)
・豚肉のコルドンブルー風カツレツ

【Desert】 ※下記の3種より1品選択。
・チーズカスタードのトライフル
・自家製ガトーショコラ
・ブランマンジェ(←こちらをチョイス)


【Bread】
・自家製焼き立てパン食べ放題(ライスお替り自由)

【Drink】
・コーヒー or 紅茶 or ジュース or ハーブティー

其の弐へ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿