経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

打上★其の弐

2015-11-20 23:52:40 | Weblog

続いて、デザート&ハーブティー!

う~~~ん、、、デリシャ~~~ス♪

ピアノの生演奏まで付いて、満足満足~♪♪

クリスマス仕様のランチョンマット、紙ですがこれがまたカワユ~イ☆

金曜夜だったからか、お客さんも多目で、少し小さなお子さま連れの声が気にはなりましたが、それだけ気軽に入れるお店なので致し方なし~。

でも雰囲気抜群の落ち着いた店内で、お料理と共に素敵な時間を味わえました☆

ごちそうさまでした(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿