経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

プレゼント q(^-^q)

2008-12-21 00:17:49 | Weblog
これなるは、先週、久しぶりに会った私の数少ない男友達が、わざわざ用意してくれた “プレゼント☆” であります!

見よ、この可愛いらしい包みを!(笑)

中身は、クリスマスのお菓子とされる、ドイツの焼き菓子で、【シュトーレン】という、お菓子です。

お菓子屋さんで、今の時期なら見掛ける事もあると思いますが、私は初めて知りました。 (゜△゜)

チビチビ食べておりますが、お酒の風味があってレーズンや干し果物が入っている、ちょっと固いケーキみたいな感じかと。
でも、美味しいデス! (^q^)

ありがとう! m(__)m
K川君!! \(^o^)/

というより、いつも彼のプレゼントチョイスには、驚かされるんです。。。(-。-;)

だって、、、女の子が喜びそうな品物をチョイスするのが心底上手いから! (>△<)

『かーわーいーいーー☆↑↑↑↑↑』
て、いつも思いマス。。。
自分には、あまりない感性つうか、、、マメなんだよなーほんまに。
ちょっと見習わないと(笑)
三十路ックス、他にもいろいろ頑張りまーす! o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿