経と緯(たてとよこ)

織物の経糸(たていと)と緯糸(よこいと)から名付けてみました。
人生にも何処か“通ずる”ような気がして。

タヌキじゃないよ。

2008-12-21 23:45:50 | Weblog
決して、化かされている訳でも、捕獲した訳でもありません。

うちの “ツキどん” ですー。 (((^。^;)

でも、黒くて、ほんま時々、アナグマかタヌキの類いに見える事もシバシバ。。。

寒くなって、すっかり毛も生え揃い、なんかちょっとタテガミみたいな、エリマキトカゲみたいな(笑)
首回りの毛もボリュームアップしてて、夏の、あのか細い姿は微塵もありませーん。

あの、カメラ&写メール類が嫌いなツキどんが、珍しく、正面向いている、、、て事は!?

そう、、、またしても、人間(私)が、何か(食パン)を食している所をジーーッと眺めている。。。のよ ( ̄▽ ̄;)

この後、【食パンの耳】をやりましたとさ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿